CORDES SUR CIEL

熊本市東区健軍コルドと2号店玉名midiのオーナーブログ

コルドのブログ

どうもです。


ずっとやっていたbloggerでのブログも


何故か?一切写真がアップできなくなり

ブログが書けなくなってしまったので

いよいよブログもお引越しせねば💦と

いろんなブログサイトを検討して


一時は妥協してアメブロ

公開してしまったのですが、


やっぱりどうしてもしっくりこなくて


この"はてなブログ"の

シンプルさが気に入って


ここをホームにすることに決めました‼︎



今度こそ本当に本当のお引越し✨



多くの人に見てもらいたいけど

2008年ごろから始めたブログは私の居場所


窮屈になるのも嫌だし

人の目気にして書けなくなることも嫌なんで


居心地いいブログで

相変わらず自由に勝手に

再スタートだ!



と言うことで

ここから。


本当の本当にまたよろしくお願いします❣️

f:id:cordes2015115:20170629000557j:plain


bloggerブログ

http://chan2mabox.blogspot.jp/?m=1